☆子供との時間☆

今日もブログは柴崎です☆

 

いつもはスタイル紹介しているんですが!

 

今回は僕の休日の過ごし方です笑

 

以前の自己紹介ブログの時に子供が2人いる事を書いたと思うんですが・・・

 

そんな僕の大切な子供達との時間を少し紹介できたらいいなと思います(^^)

 

 

コロナもあって人混みはやっぱり怖いので家の近くの川沿いに遊びに行きました♪

 

移動は自転車です(^^)

 

子供達自転車に乗るの好きみたいで

 

自転車乗るだけでニコニコしてて可愛い?

(川まで歩いても10分もかからないんだけど笑)

 

 

前に川沿いでコイに餌をあげている人を見て、やってみたいとの事だったので

 

餌をあげに行きました(^^)

(餌あげてたおじさんに聞いたら食パンでいいと言ってたので餌は食パンです!)

 

到着して餌やりしていると・・・

 

 

だんだんコイじゃなくてハトが周りに集まってきちゃって僕はハトを追い払う役でした笑

 

 

2人とも楽しそうでなによりだ☺️

 

弟君は途中からお腹が空いたのか食パン食べはじめちゃって笑いました笑

 

 

家に帰ってきてからはおもちゃで遊んだり

 

かくれんぼしたり鬼ごっこしたり色々遊びつくした1日でした(^^)☆

 

もっといろんな場所に連れてってあげたいから早くコロナ収まってほしいな・・・

 

子供と遊べるオススメの場所とかあったら是非僕に教えて下さい(^^)

 

でわでわ!またそのうち子供ブログ書きます!⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

美容室 Amo
住所:東京都大田区蒲田5-36-7
電話:03-6424-5484
最終受付:
カット:19:30
カラー・パーマ:19:00

HP:http://www.amo-hair-eye.com/

ウェブ予約:https://cs.appnt.me/shops/3241/reserve

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒


カテゴリー:BLOG